2010年1月8日金曜日

Majisuka Police

(C)2010 by MIZUKI Yuu All rights reserved
Authorized by the author

----- MIZUKI Yuu Sound Sketch #9 -----

  「Majisuka Police」 水城雄


 え、まじすか。
 まいったな、勘弁してほしいっす。
 まじすか。ほんとっすか、それ。聞いてないっすよ。まじすか。やべーなあ。
 だって、あれっすよね。うん、そうっす。そう。
 まじすか。だってあれでしょ。
 いてっ。そうなんだ。はっはっは。え、まじすか。ほんとに?
 いってー。あららら、まじすか。まいった。ほんと、まいったっすよ。
 それって、ほんとっすか。まじすか。おっかしいなあ。聞いてないっすよ。ほんとっす。まじっす。知らないっす。
 はい。え? そういうことですか。へっへっへ。そのままっすか。いやー、まいったな。
 え、なんすか、いきなり。そりゃないっすよ。まじすか。ええー、ははは、おれだって忙しいんすよ。ほんとっすよ。
 ちょっと待ってくださいよ。それ、ナイスっす。ナイスなバディ、なんつて。はっはっは。いいっすね、それ。まじ。いい、いい。おれ、好きっすね、そういうの。
 え? でしょ? ファッキューですよね。まずいっすかね。あ、やっぱり。ははは、まじすか。
 いや、それはちょっと。さすがのおれでも、あれすよ、まずいっすよ、それ。まじすか。え、え、そんなことするんすか? 待ってくださいよ。それだけは勘弁してくださいよ。そんなことしたら、おれ、カノジョに殺されるすよ。まじで。ほんと。
 ほんとすって。やばいっすよ。まじすよ。
 だから、勘弁してくださいって。それだけはやばいっすよ、ほんと。
 おれ、帰ります。え、だめすか? まじすか。
 やべーなあ。ファッキューですよ。
 だめすよ、ほんと。もうやべえって。
 まじすか。
 まじすか。
 まじすか。

1 件のコメント: