2010年1月31日日曜日

I'm Glad There Is You

(C)2010 by MIZUKI Yuu All rights reserved
Authorized by the author

----- MIZUKI Yuu Sound Sketch #8 -----

  「I'm Glad There Is You」 水城雄


 聞いて。
 今日はひどい一日だった。ほんとにひどかった。こんなひどい日はめったにないわ。
 目覚まし時計が鳴らなかった。
 知ってるでしょう? わたし、古い携帯電話のアラームを目覚まし代わりに使っているのよ。それが鳴らなかった。バッテリーがもうだめになってしまったらしい。
 あわててベッドから飛び起きたら、足首をひねってしまった。見て、少し腫れてるでしょう、この右足のところ。
 そのせいかどうか、バスを降りるとき転んで、サンダルのストラップを切ってしまった。恥ずかしかったわ。膝小僧もこんなにすりむいてしまった。
 当然、会社は遅刻。なぜ遅れたのか話したら、上司からはばか呼ばわりされてしまった。そこまでいうことないと思う。
 でも、ほんとにばかみたいな失敗をやってしまった。まちがえてどうでもいい書類を何百枚もコピーしちゃうし、大事な書類のほうはシュレッダーに入れてしまった。おかげで仕事はやりなおし。上司からはまたばか呼ばわりされた。
 昼に食べたサンドイッチには虫が入っていたし、マニュキュアははがれてしまうし、銀行は混んでいるし、生理は重いし、ここに来る途中には変な男に付きまとわれるし。
 こわかった。
 でもいいの。
 あなたがここにいてくれて、本当によかった。
 あなた以外、なにもいらない。
 ここに来れて、ほんとにうれしい。
 しあわせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿